『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2012年11月19日

『トータル・イクリプス』

posted by にこU・x・U at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

『最後から二番目の恋2012秋』

面白かった(*^◯^*)
posted by にこU・x・U at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

『結婚しない』#05

今回の好きなシーン。
千春が病室を出て壁にもたれながら左手の真ん中をスーッとなぞるところ。
春子が二人を応援しているのもいい感じ。

なのに!
純平の昔の絵に後輩の瑞季の姿が(>_<)
千春、ショーック!!
私もショーック!!

でも、春子と教授に新しい恋の予感。
ワクワク。
来週も楽しみo(^▽^)o
posted by にこU・x・U at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

声優さん

『サイコパス』のタリスマンの声を聞いて『ソードアート・オンライン』の須郷信之(アスナの婚約者)の声と同じ? と調べてみた。
子安武人さんという人らしい。
ほかに知っている人はいるかなー?
『未来日記 』の雪輝の父親か。なるほど。確かにあの声だ。

『青の祓魔師(エクソシスト)』の弟くんの声が好み。
声だけでなく、話し方も好きなんだよねー。
福山潤さんか。_φ(・_・メモメモ
posted by にこU・x・U at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』

深田恭子ファンだから見始めたけど、ドラマとしても面白い。
篠田がなぜ管制官になったのかが第3話でわかった。
事故でパイロットの夢を断たれた昔の仲間(元カレ?)が今後どういうふうに出てくるのか興味深い。
posted by にこU・x・U at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ゴーイング マイ ホーム』第2話

第1話もすごく面白くて豪華キャストで映画みたいだったけど、今回も面白かったなー。
みんなの会話がリアルで、普通にそういうことしゃべってるよねーって思える。ドラマっぽくないというか。
で、ところどころボソっとつぶやく台詞がおかしい。
今回はクーナを探して森を歩いているときに阿部寛が「わざわざこんな危ないところにいなくてもね」みたいなこと言ったのが笑えた。
不審人物として通報されたっぽいところも。
posted by にこU・x・U at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『絶園のテンペスト』

なんで真広の前にはちゃんと味噌汁が右に置かれているのに、吉野の前には逆に置かれているんだろう。
ドラマでもそうだけど、よく間違えて置いてあるんだよなあ。
なんで味噌汁を右に置くという普通のことが普通になってないのかなあ?
posted by にこU・x・U at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

『結婚しない』

今回、とっても気に入った台詞。
「強くなんかないよ、私も。ただ、コーヒー飲んでやり過ごしてるだけ(^ ^)」
posted by にこU・x・U at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

『ソードアート・オンライン』#14「世界の終焉」

アインクラッド編が終わり。
これ、原作読まないで見れば普通にいい作品だなぁ。
最後、キリトがベッドから起きて歩き出すところもそんなに無理を感じなかったし。(でも、2年であれしか髪って伸びない? もっと長い気がするんだけど)
原作では「うおぉぉぉぉーー」みたいな幼稚な描写で萎えたけど、それもアニメではわからないし。

あと1クール。
原作は読んでないから思う存分、楽しめるかな。ちゃんとアスナとキリトを活躍させてくれるなら。
posted by にこU・x・U at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〈新〉アニメいろいろ

『好きっていいなよ。』ベタだけど、こういうラブストーリーもいいんでないかい。
『K』絵は綺麗だけど、話がスッと見えなくて飽きた。
『絶園のテンペスト』意味があんまりわからないが、まったくわからないでもないから見てみる。
『緋色の欠片』続編なので一応、見る。イケメンに囲まれてるのにニヤニヤしないのは偉いと思う。
posted by にこU・x・U at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

