『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年04月01日

『ちりとてちん』最終回

最終回、イマイチでした。
やはり、「お母さんという職業(!?)は素晴らしい!!」というのはわかるのですが、せっかく落語家として修行を積んできたのにやめてしまうというのは納得できなかったので…。
私自身、子供はいませんが専業主婦ですし、その立場から言ったら喜ばしい結末なのかもしれません。
でもなぁ。
今までが最高に面白かったのに、最後でミソついちゃった感じ。

でも、今までは本当に面白かったです。
『純情きらり』の次に最後まで見た作品。
『芋たこなんきん』は面白かったけれど、最後のほうは見続けることができず。
『どんど晴れ』は、最初からたいして面白くなかったけれど、いくら見続けても全然面白くならないのですぐに見るのをやめました。
それで、この『ちりとてちん』はこーんなに面白いのになんで〜?
視聴率最低?
『どんど晴れ』なんかよりずーっと面白かったけど?
関西では関東より視聴率よかったみたいですけどね。

そのせいか、『ちりとてちん』のスピンオフドラマの制作が決定するも、関東では放送されないとか。
なんで〜??
と、ここでは私、怒りません。
だって、最終回が気に入らないから、続きも別に見たくないです。
複雑な心境なのです(笑)
posted by にこU・x・U at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 『ちりとてちん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91882483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ちりとてちん
Excerpt: 朝ドラ初“続編”「ちりとてちん外伝」デイリースポーツ29日に放送終了したNHK連...
Weblog: あややの日記
Tracked: 2008-04-01 22:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

