『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年02月15日

ニンテンドーDS『仔犬でくるりん』

   

「ぷよぷよ」や「テトリス」みたいな落ちゲー。
一気にピースを消せる必殺技が犬の穴掘りだったり、なかなかうまく考えられています。
出てくる犬は、ボーダーコリー・ダックスフンド・チワワ・トイプードル・ダルメシアン・ヨークシャーテリア・柴犬・ゴールデンレトリーバー・ラブラドールレトリーバー・ウェルシュコーギー
レトリバーはなぜ2種も入るの〜。ズルイ(>_<)
シークレット犬もいるのかな。
最近の人気犬種からいくと、フレンチブルドッグかボストンテリアあたり?
パグもいてもよさそうだよね。
ミニチュアピンシャーもよく見かけるけれど、犬を飼っていない人にはマイナーかな。
ちなみに、これらの犬はストーリーモードのときに出てくるようなので、基本の落ちゲーをしているときにはあまり関係なさそうです。

「ぷよぷよ」も「テトリス」も「DR.マリオ」も大好きなので、たぶんハマると思うけど、飽きるのも早そうだなあ。
一つのソフトで4人まで対戦できるらしいので、子供のいる家庭では家族で楽しめるかも。
どうしよっかな〜。買おうかな。
ホワイトデーに買ってもらおうかな( ̄- ̄)
posted by にこU・x・U at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84114231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。