『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2007年12月14日

“こんなもの!”

私はアニメ大好きな割に『ガンダム』には昔から興味がなくて、クラスの男子が夢中になっているのを横目に『ときめきトゥナイト』を読んでいました。
旦那は、少年時代には興味がなかったみたいなのに、アニメの再放送を見た数年前くらいから突然ファンになったみたいです。

そんな旦那がコンビニで“こんなもの!”を見つけて大笑いしていました。
500円で引けるくじの景品の一つのようです。
私には何のことやらわかりませんでしたが、旦那にアニメのシーンを説明してもらって納得。
ちょっとニヤリです。
わからない人は身近で知っている人に聞いてみてね☆

「ガンダムのファンって多いのね〜」と思っていたら、ケータイの充電器もシャア専用機なんていうのがあるんですね。
新聞で読んだんだったかな。
デザイナーさんはやはりガンダム世代の男性で、企画当初は突飛なアイデアに社内から反対の声も多かったそうです。
奥さんにプレゼントしようかとも思ったけれど、2台置くと手狭になるのでやめたそうです(笑)
何しろ上のリンク先の記事によると「人の頭くらいの大きさ」だそうですから(^^ゞ
詳しい仕様はソフトバンクの専用サイトにあります♪
しかし、これはマニアにはたまらないでしょうね。
posted by にこU・x・U at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72763597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。