『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2007年12月05日

今年も買いました♪

ルピシアの福袋を今年も注文しました。
届くのは新年になってから。(年末に届くように指定もできます)
楽しみですぴかぴか(新しい)

今年の1月に2007年『ルピシア』福袋♪という日記でご紹介してから、もう一年経つんですね。
記事に書いた自由が丘本店のお店にも2回買い物に行きました。
2階は喫茶店になっているようだし、想像以上に素敵なお店がオープンして嬉しい限り。
まだ2階には行ったことがないのですが、そのうち行きたいな喫茶店

しかし、時間が経つのが本当に早く感じます。
『純情きらり』に夢中になったのは去年の話。
あんなに待ち遠しかった『篤姫』の放送もあと1ヶ月で始まるんですよね。
信じられないな〜。

と、話を元に戻しまして。
『ルピシア』の福袋。
「梅 \3,000」にしました。
フレーバーティーは旦那があまり好きではないので、ノーマルな紅茶と寝る前にも飲めるノンカフェインの紅茶の組み合わせ。
「竹 \5,000」も惹かれましたが、あまり多くても飲みきれないので。
今もあと少し飲んでいないのが残っています。
量が多いのと、夏は温かい飲み物はあまり飲まないのとで、かなり年末まで残ってしまいました。
風味とか考えるとこんな飲み方はダメなんだろうな(笑)
それでもまた買ってしまうという(^^ゞ

というのも、オンラインで買い物するとその後一年、無料でお試しのお茶が送ってもらえるんです。
全然、知らなかったので、最初に送られてきたときは驚きましたexclamation×2

lupicia1.jpg lupicia2.jpg

ルピシア便りと2種類のお茶です。
緑茶や紅茶、フレーバードティーなどなど。
これで知った「クッキー」と「ネプチューン」がおいしくて、お店で購入しました(^_^)v
また新しいお茶が送られてくるといいな。
posted by にこU・x・U at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71058027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。