『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2007年07月20日

“軽くて快適!5本指下駄サンダル”



フェリシモで購入した下駄サンダルです。
鼻緒が4本に分かれているので、普通の下駄と違って全然痛くなりませんexclamation×2



素足ではお見苦しいので(--;)写真用に靴下着用。
ちなみに、指を押し込むので普通の下駄よりは履くのに時間がかかります。
でも、別に手を添えたりしなくても履けますよわーい(嬉しい顔)

犬の散歩にいつも履いていますが、快適です。
土台が堅い木(桐なので安っぽくなくてgoodぴかぴか(新しい))で、ほぼまっ平らなので、少し足の裏が痛いかな。
豆のような水ぶくれのような感じで皮がむけました(--;)
でも、慣れると平気。
毎日、30分以上歩いています。



私は送料のことも考えて、フェリシモで購入しましたが、↑楽天でも売っています。「下駄サンダル」で検索すると、ほかにも複数の店で取り扱いがあるので、探してみてください。
赤と青があって、迷ったけれど手持ちの服を考えて青にしました。
価格も手頃なので、花火大会のためだけに購入しても元が取れますね(#^.^#)
タグ:フェリシモ
posted by にこU・x・U at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | フェリシモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48672231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。