『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2013年07月14日

『なるようになるさ。』第一回

渡る世間を見ていなかったので橋田壽賀子というと何となくアレルギーを感じて、これも見ないだろうと思ったのだけど。
グイグイ引き込まれてしまった。
やっぱり、有名なだけあるよね〜。
渡る世間も初回から見ていたらハマったのかもしれないな。

まだ、見ている途中なのだけど、奥さんを商社マン時代に仕事で行った外国に連れて行ってあげたいとか、お店のために自宅を改装するのに金に糸目はつけないとか、素敵な旦那様だなぁ。
なのに「浮気? 無理無理(≧∇≦)」とか奥さんに陰で言われたりして少し気の毒(´・_・`)

でも、なんか天然というか可愛い奥さんだよね〜。憎めない(^。^)

そういえば、朝日新聞で浅野温子が役との共通点を聞かれて「料理なんてするわけないじゃない」「料理しない人間が花を育てるわけないでしょ」と言っていて笑った。
posted by にこU・x・U at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369218946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

