『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2013年06月06日

『空飛ぶ広報室』

2秒にヤラれて今までの回を見直したりしているところ。
空井さんといなぴょんのLOVEもいいんだけど、鷺坂さんがいいよね。
涙もろいカメラマンと助手のコンビも好き。
ラブストーリーとしても好きだけど、ドラマとしても好き。

いろいろ好きなシーンはあるのだけど、最初に見たときはストーリーを追うのに気を取られて気付かなかった細部のちょっとした台詞にへえと感心している。
「お酒を飲むときは未来の話をしよう」
鷺坂さんのこんな感じの台詞にうならされる。
専業主婦になって飲み会とは縁がなくなったけれど、だいたい過去の話とか愚痴とかだよね。
未来の話かぁ。
いいこと言うよね。

このドラマが好きと友達に話したら「綾野剛」みたいな顔は苦手、と言われた。
確かに私もタイプじゃないんだよね。
でも、『クレオパトラな女たち』で初めて見たときもそうだったけど、役として動いているととってもかっこよく見えるのだ!!
あと、制服に弱いというのもあるw
posted by にこU・x・U at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365363980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。