『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2007年03月08日

「新種の花」「スーパー→デパート」

07-03-02_10-01~00.jpg07-03-02_10-03.jpg
07-03-02_10-09.jpg07-03-02_10-10~00.jpg

写真は、紫のチューリップ、オレンジのパンジー、黒いバラ、ピンクのコスモス。
バラは紫に見えたのですが、摘んでみたら「黒」となっていました。せっかく“紫の薔薇の人ハートたち(複数ハート) byマヤ”と思ったのに。
ほかには、オレンジのコスモス、ピンクのチューリップ、オレンジのバラなど。

写真のキャラが不満そうな顔をしているのは、「道具を外す」で上画面になっている状態のため。「早くしてよ〜」とばかりに、不満そうな顔で足踏みするのです。でも、大きい写真を撮るには上画面のほうが便利!!

さて、だいぶ昔の話になりますが、タヌキチの店が最終形の「デパート」になりました。

07-01-31_18-20~00.jpg07-01-31_18-21.jpg
07-01-31_18-21~01.jpg07-01-31_18-23.jpg

デパートになって、自動ドアに!
品揃えも豊富で、2階もあるんですよ〜るんるん
美容院もあります!!
まだ、美容院は行ったことがありません。
ローン返済に追われているのでね〜(^^ゞ
posted by にこU・x・U at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35475966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

