『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2013年03月30日

『絶園のテンペスト』最終回

よかった!
最近のアニメは原作が終わっていなくて「つづく」みたいな終わりが多かったけど、きちんと完結していて満足。

最初は吉野だけに感情移入していたけど、だんだん愛花ちゃんが好きになっきて、最後は真広も好きになった。最後の最後だけど。
で、やっぱり愛花ちゃんが好きなので吉野と葉風にはくっついて欲しくない気持ちが強い。
何年も過ぎて恋人になるのは許すけど、今はまだ吉野には一人でいて欲しい。
だから、エンディングで葉風が吉野に抱きつくのは抱きつきそうなところで映像は終わったけど、向かい合うだけで終わらせて欲しかった気もする。
抱きついたシーンまで映されていたらショックだったから、寸止めで終わってよかったけど。

フロイラインと早河は最後まであまり好きになれなかっなあ。
フロイラインの私は何でも知ってる的な上から見てる感じ、楽観主義なところ。早河の腹黒そうなところが好きじゃない。

まあ、それでも、納得の終わりだったから満足。
「夜行観覧車」や「ラストホープ」は何となーく消化不良というか、もやっと残った最終回だったから、スッキリできる最終回はいいね。
posted by にこU・x・U at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353302357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

