『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2007年01月07日

2007年『ルピシア』福袋♪

オールアバウトの紅茶喫茶店の記事(だったと思います)で『ルピシア』の福袋の存在を知り、個人のブログのネタバレなどを見てみたらなかなかよさそうだったので、申し込みました。
(ちなみに、福袋の中身をさらすことを「ネタバレ」というのは、いろんなブログで見かけるけれど慣れませんね〜。普通に定着した言葉なのかな?)

今日、届いたのでさっそく中身をご紹介します。
紅茶、日本茶、中国茶などいろいろ入った「梅C」を頼んでみました。
紅茶って種類がたくさんあって、自分で選ぶとなると迷ってしまって買えないので(笑)、こういうふうに詰め合わせてもらうと優柔不断な私には助かります。(こんな性格だからフェリシモとかやってるのかもw)
まだ全然飲んでいませんが、たっぷり入っていてお得だし、飲むのが楽しみです。

koucha_fuku1.jpgkoucha_fuku2.jpg


koucha_fuku3.jpg
「高千穂たかちほ」「鉄観音」「楽園」「抹茶きらら玄米茶」
普通の紅茶4種類(英語なので、よくわからん…^^; 飲むときよく見てみよう)
「マスカット」「もも」「ブルーベリー」
「マテ茶」

koucha_fuku4.jpg
12種類のお茶と、開封したあと留めるクリップ3つ、自由が丘本店オープンのお知らせが入っていましたプレゼント
ティーサロンのある店舗だといいなぁ。

写真はクリックすると大きくなるので、興味のある方はどうぞ♪
posted by にこU・x・U at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31018305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。