『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2007年01月05日

景品

今までにベルメゾンで買い物したものは、家具から洋服までさまざまあるはずなのですが、デジカメの画像をチェックしてみたらあんまり撮影していませんでした。
今から撮ろうにもどれがベルメゾンの買い物だったか思い出せないのもあります。
そういう意味で、ベルメゾンは普通の通販ですね。
フェリシモだったら品物見ただけで「あ、フェリシモ!」とわかりますから(笑)

ベルメゾンとは別にマンスリークラブというのもあって、これは同じ会社がやっている通販なのですが、ベルメゾンのように注文してすぐ届くわけでなく、フェリシモのように一ヶ月に一度だけ届きます。厳密に言うと、カテゴリ分けたほうがいいのかもしれませんが、ややこしいのでベルメゾンに入れておきますね。
こちらも、カタログの写真の中の何色が届くかわからない面はあるのですが、フェリシモに比べると安心して買い物できます。フェリシモの場合、カタログに掲載されていない色が届くこともありますが、マンスリークラブはほとんどの場合、カタログ掲載のものが届きます。単に青が先に来るか赤が先に来るかの違いくらい。しかも、月によって届くものが決まっているものもあるので、「1月分は注文して、2月分のは気に入らないからやめよう」などと割と選ぶこともできます。

今、マンスリークラブではパンを作るキットと、即席味噌汁(フリーズドライなのでおいしいです)などを頼んでいます。こちらは追々紹介するとして、今回は景品の紹介です(^.^)
くじ運が悪いので抽選で当たることはめったにないのですが、珍しく当たりましたひらめき

keihin.jpg

最初見たときは「こんなもの頼んだっけ?」(1ヶ月ごとなので忘れるときあり^^;)
明細を見ると景品でした。
よく「200名さまにプレゼントプレゼント」なんてあっても「本当に当たっているの?」と疑っていたのですが(何しろ自分は全然当たらないから)ちゃんと当たっているんですね!
ゼリーおいしかったです喫茶店

こういうの、本当に少ないので嬉しくて第1回目のベルメゾン(マンスリークラブ)の品ということでお披露目しました〜。
次からは普通に商品をupしていきたいと思います。
posted by にこU・x・U at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルメゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。