『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2012年11月30日

『結婚しない』#8

「1本の花でも庭なんです」
今回はこれが一番気に入った言葉。

あと、デザイン賞のトロフィーを胸に抱きしめて涙ぐむシーンもよかったな(^-^)

そして!!
衝撃のキスシーン。
って、予告で見ていたから衝撃ではなかったがw

しかし、野ばらの絵を描くのに夜の暗い公園でっていうのは…。
ドラマだから仕方ないけど。

そして!!
私は純平くんの足首が見えるパンツルックが気になる。
どーなの? あれが今の流行なの?
それとも、芸術家だから?
大人が着る丈とは思えない(>_<)
千春のキスシーンを目撃するというシリアスなときに、あのパンツはないわヽ(´o`;

それはさておき。
まりこちゃんのキャラは好きだわ。
ああいうステレオタイプな人ってドラマには必要だよね♪
森田とくっつきそうな予感。ありがちでしょ。

野ばらの花言葉をネットで調べてみた。
「痛みから立ち上がる」というのは見つからなかったなあ。
「恋をかくしています」
これは千春の心を表していて、いいね(*☻-☻*)
posted by にこU・x・U at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304468573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

