『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2006年12月28日

『純情きらり』番組最新情報

★前に書いた記事ですが、追記があるので、上に置いておきます★

危ない、危ないあせあせ(飛び散る汗)
また、見逃すところでした。
『芋たこなんきん』のサイトに『純情きらり』の最新情報が載っていました。
さっそく録画予約TV
でも、見たい番組が重なりまくりで困ってしまいますふらふら

『純情きらりスペシャル』(最優先exclamation×2
『世界・ふしぎ発見!』(「独自の進化を遂げた動物」が気になる)
『[映]私の頭の中の消しゴム』(評判の映画なので)
『出没!アド街ック天国』(毎週録画して、必要なものは保存)
『人造人間キカイダー』(旦那が毎週見ている)

今までも録画したいものが重なることはあったけれど、こんなに(5つも!)重なるのは初めてです。
とりあえず、『[映]私の頭の中の消しゴム』はTSUTAYAの半額の日に借りることにして、と(笑)。
『アド街』がいつもどおりの1時間なら、W録画で何とかなったかもしれないんだけど。
うーむたらーっ(汗)

●BS2 12月25(月)〜28日(木)・午前8時30分〜9時15分

総合テレビのスペシャル番組は、しっかり録画しました!
見るのが楽しみ揺れるハート
あとは衛星放送の総集編、これは総合テレビのと内容はかぶっているのかな?
一応、録画してみようと思います。
posted by にこU・x・U at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 『純情きらり』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29544229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。