『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2006年11月05日

2007年のカレンダーいろいろ

そろそろ来年のカレンダーを買いたくなる時期ですね。
皆さんはカレンダーを選ぶときに重視するのはどういう点でしょう?
家族の予定を書き込む人は日付欄が一つ一つ大きいほうがいいでしょうし、遠くから見てもわかりやすいように数字の大きさを重視される方もいらっしゃるでしょうね。

うちは夫婦二人なので、書き込むほどの予定もありません。
ですから、重視するのはデザイン性、これに限りますexclamation×2
たいてい犬関連のものを買っていますが、動物病院でも可愛いカレンダーがもらえるし、家中カレンダーだらけになってしまいます(笑)
と言いつつ、やはりチェックしないとねっっ(^^♪

↓これ、めちゃめちゃ可愛いですよねハートたち(複数ハート)

THE DOG 2007ソファー型カレンダー

シーズー、ダックスフンド、パグの3種類しかないのが残念無念。

お次は、これ↓

T-DOG君が健気にカレンダーをおんぶしてくれてます!T.DOG カレンダー 41202 ブラック

白もあるのようですが、うちの犬と同じ色の黒が欲しいな〜黒ハート

↓これも可愛いぴかぴか(新しい)

365 パピー ア イアーカレンダー

犬に限らないけれど、動物の子供は本当に可愛いですよね。

2007ラングカレンダー ラブオブドッグス


写真もいいけれど、こういうリアルな絵も素敵。

しかし、デザインで選んだカレンダーは一年が終わったときの処分に困ります。
だって、捨てられませんから。
そういう意味では、数字だけのカレンダーを買ったほうがいいのかなあ(笑)
でも、味気ないのはやっぱりイヤです!

では、またいいカレンダーが見つかったらご紹介しますね〜。
動物シリーズってことで、今度は猫かな?
posted by にこU・x・U at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26790764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。