『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2006年10月14日

『純情きらり』の余韻に浸る<3>



『純情きらり』のオリジナル・サウンドトラックCDを聴いています。
今まで、映画のサントラCDを買うことはあっても、ドラマのを買おうと思ったことはなかったのですが、このドラマは私の中で特別のものなので躊躇なく買いましたわーい(嬉しい顔)
桜子が元気だったころを思い出せるし、ドラマが終わってしまった寂しさが癒されます。



前から「欲しい(>_<)」言っていた楽譜です。
でも、これ品切れ中なんですよね。
で、アマゾンから「これ買えば?」とメールが来たのが↓下の楽譜です。



「でも、収録曲が違うしなぁ…」と思って、ネットで検索して上の楽譜をゲットしました手(チョキ)
(お店をご紹介しようと思ったのですが、もう取り扱っていないみたいです(/_;))
“きらり”と“ほのか”が弾きやすくて、お気に入りになりました。
すらすら弾けるように頑張ろうっと。

しかし、CDもいいですよーっっ(^^♪
優しい曲がいっぱいるんるんるんるんるんるん
このアルバムのコンサートがあればいいのにな。
生演奏で聴きたいです。
posted by にこU・x・U at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 『純情きらり』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25481144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。