『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2011年11月23日

『カーネーション』面白い

久々にブログを開いてみたら、カテゴリが『おひさま』になっていて、“ああ、そんなタイトルだったっけ”と思うほど、新しい朝ドラに馴染んでいます。

子供時代の威勢のいい女の子にもぐんぐん引き込まれて、同じ気持ちで違和感なく今の糸子にもハマっています。

糸子もいいし、奈津もいい。
お父さんもいいし。
皆、いいなー。
今は特にお母さんがお気に入りかな。
天然っぽいところが可愛い(*^o^*)
でも、お父さんと糸子の間を上手にとりなしたりして、頭のいい人だなーって。

いよいよ結婚かあ。
どんな夫婦になるのか楽しみ。
何しろ糸子は、相手のこと何とも思ってないようだから(笑)
posted by にこU・x・U at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 『カーネーション』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236690703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

