『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2011年10月01日

とうとう最終回(T . T)『おひさま』

終わっちゃいましたねえ。
現代のイクコさん、黒柳徹子でした‼
確かにサプライズ(^O^) でも、ピッタリ♪

お祖母様が帰ろうとしたときに運転手さん(名前忘れた)が苦しむ演技するのなんて、懐かしいーっっ。
そうでしたよね。
アー、本当に懐かしい。

白紙同盟の三人、誰から亡くなるかを話していて、最初と最後は嫌だと言っていました。
私なら、最初かな。
二人残されたら、「先に死なれたらどうしよう」と焦りそう。
三人同時に死ぬのが理想かなー。
ま、そんな仲のいい友人はいませんが。

オクトパス、ラジオ放送のときにアッサリしてるなぁ、と思ったら、一応もう一回出てきましたね(笑)

最後に陽子が一人で窓を開けるシーンで終わりました。
なんか寂しかったなぁ。
大勢でワイワイやってるシーンがよかった。
寂しくて涙がじんわり出てきました。
もう、これで終わりか〜って。

『おひさま』って、どういう話か聞かれて説明しても、あまり面白さが伝わらない気がします。
ヒロインがお蕎麦屋さんに嫁いでね、いろいろあって。
ふーん? みたいな。
でも、こんなに面白い話はない。
『純情きらり』の次くらいに好きかも?(最高の褒め言葉‼)
3歳の日向子ちゃんの功績が大きい。
私にとってはw
日向子ちゃんの現代の姿は出てきませんでしたね。
カズさんも。
出てきたら、がっかりしたかもしれない。
元気ということがわかっただけでよかったです。

さあ、次はカーネーションだ(*^_^*)
posted by にこU・x・U at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 『おひさま』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228330330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。