『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』
この記事へのコメント
いつも 楽しく読ませてもらってます
 
早速ひねもす・・さんのところも拝見しました
皇国の民にびっくり

来週から 達彦シーンがへる、のが さみしいです

PS.私も梅干、つけてます。あと今年は梅酒と、やまもも酒もつけてます
Posted by 日向夏 at 2006年06月30日 13:54
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

その時の朝ドラのことを書いているので、『純情きらり』専門ではなく、読みにくいかも知れませんが、
今後とも、よろしくお願いいたします m(__)m

『純情きらり』、今後、どんな展開が待っているのでしょうね〜〜
Posted by ひねもすのたり (sandglass_naka) at 2006年06月30日 17:18
>日向夏さん
書き込み、ありがとうございます♪
『皇国の民』、ホントすごいですね(*^。^*)
梅酒とヤマモモ酒、いいなー。果実酒なども作ってみたいのですが、うちは、お酒を飲める人間がいないので(^-^; 今度は味噌作りをやってみたいのだけど、どうも1月、2月ごろに始めるものみたいですね…。来年、頑張りますw
Posted by にこ at 2006年07月01日 15:31
>ひねもすのたり (sandglass_naka)さん
カテゴリで分けられているし、読みにくいなんてことないですよ〜♪
日向夏さんのコメントにもありますが、「皇国の民」には驚きました。さらさらっと採譜されてる〜(^・^) 映画『砂の器』で、ピアニスト役の加藤剛が鉛筆で音符を書き込んでいた様子を思い出しました。あんな感じでさらさら〜と書かれるんだろうなーって。
『純情きらり』は、しばらく桜子の演奏シーンがなさそうですよねー。残念!
Posted by にこ at 2006年07月01日 15:35
「砂の器」TBS系列。サウンドトラックは羽田健太郎ピアノ。

羽田健太郎は「題名のない音楽会」の司会が有名。
あのぉ〜TBS系列「砂の器」には加藤さん出ていませんね。
Posted by sadakun_d at 2006年07月03日 13:47
>sadakun_dさん
>TBS系列「砂の器」には加藤さん出ていませんね。
そういえば、なんか違うキャストでやっていましたねー。もちろん、見ませんでしたけど(笑)
Posted by にこ at 2006年07月04日 09:36
ピアニスト羽田健太郎は「題名のない音楽会」でかなり辛口の司会をやっている。クラッシックがメインだけど。
Posted by sadakun_d at 2006年07月04日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20051138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

