『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2011年05月02日

『おひさま』

まあ、一応、内容は好きなので見続けていますが。
回想シーンがやたら多くないですか?
回想シーンが放送の半分を占めている気がします(^^;;
知ってるから ‼
毎日、見てるから‼
と言いたくなりますw

でも、斉藤由貴に話すっていう設定なんかは気に入っています(^○^)
とりあえず、もう少しテンポを早めて欲しいです。
posted by にこU・x・U at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 『おひさま』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔しまぁ〜す

「おひさま」見てます
確かにテンポがゆったりしてると思います。
が、「嵐の前の静けさ」を表現してるのでは?と勝手に思ってます(汗 
暗い時代に入る前の 少しまったりした時の流れをこのテンポで表してるのかもしれませんね。
お正月も 家族揃って迎えるのは最後のようなナレでしたし、今後徐々に否が応でも「戦争」の匂いのする暗い空気に包まれてくことに、気が重くならないように視聴せねば・・・(笑


「マルモ〜」も見てますよ〜(笑
ほっこりして なかなか面白いですね
双子ちゃんと一緒に住むことになり 今後「おきて」が3人にどんな影響を与えてくか楽しみです。
小学校の手続き 早くしないと・・・ね(笑

ママ友バトル等 心が荒むドラマは私も敬遠しちゃいます
Posted by えつねぇ at 2011年05月04日 23:34
お返事遅くなりました〜<(_ _)>
なるほど、なるほど。
これから暗い時代に突入ですもんね。せっかくの明るい雰囲気をサササーッと飛ばされるとつらいかも。

「マルモ」面白いですよね♪
エンディングの踊りを覚えたい。
披露する場所もないけれどw
Posted by にこU・x・U at 2011年05月11日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198846161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。