『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2006年05月23日

1万歩は難しい&FF10

万歩計で歩数を計測し始めて4日ほど経ちました。
やはり、1万歩は難しいですね。

犬の散歩ではだいたい3000歩は行くんだけど、家の中では全然。
マンションだから、一戸建てみたいに「二階へ行く」なんていう行動もありませんし。
あと、中古で買ってきた『ファイナル・ファンタジーX(10)』にハマってしまって、トイレくらいしか移動していませんし。
ブログの更新もしばらくは『純情きらり』以外は滞りそうです(^^ゞ

さて、ブリッツボールとかいうわけわからんミニゲームをやってきます。
FF、ミニゲームをやらないでも話が進む「初心者モード」とかあればいいのになー。
ミニゲームが得意ならRPG買わないで、アクションゲーム買うっつーのちっ(怒った顔)
ミニゲームのはずがシリーズ進むにつれて「ミニ」じゃなくなっているし。
posted by にこU・x・U at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はやらないがマラソンやってました。足腰は鍛えられ運動不足の反対でやりすぎだ。ドックでは心電図にいつも異常波!(スポーツ心臓)
それにしても1万歩かないはいけない。1万は確か最低の運動数値だから。庭掃除、町内会役員、趣味の教室。とにかく体力をつけないといけない。
Posted by sadakun_d at 2006年05月23日 15:25
>sadakun_dさん
スポーツ心臓になるほどやるのってスゴイ(^-^;かたや1万歩歩けば満足してる主婦。しかもゲームにハマってますます運動不足だし…。
Posted by にこ at 2006年05月23日 19:35
ちょっと芸能ネタ
加藤雅也43歳が整形外科女医と結婚。雅也は奈良県出身のインテリ俳優。女房とはハイソなる会話をしながら人生を送って行きたいみたいな。

出会いは雅也がアクションで怪我をして整形外科にかかったから。
結婚出来てよかったね。
Posted by sadakun_d at 2006年05月24日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

