『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年10月14日

平岩弓枝『御宿かわせみ』

   

中村橋之助、高島礼子のドラマが好きなので、いつか原作を読みたいと思っていました。
ドラマも全部見たことがあるわけではないのですが、ドラマで見た話もいくつか入っていました。
東吾とるいは、どうしても主演の二人を思い浮かべて読んでしまいます。
お吉もかな。
イメージを崩すことなく、いい感じです。

少し驚いたのは、東吾とるいの関係です。
ドラマではそんなに深い関係のように見えなくて、プラトニックなのかと思っていたら、かなり深い関係でした(^^ゞ

あと、ドラマだとそんなに思わなかったのだけど、東吾がすごく暇人に見えますね。
るいに何があってもなくても、すぐにかわせみに行って泊まって帰って行っているし。

とりあえず、面白かったのでほかの話も読んでみたいです。
タグ:平岩弓枝
posted by にこU・x・U at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130262639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。