『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年07月11日

森博嗣『タカイ×タカイ』

   

前作『キラレ×キラレ』がイマイチだったので、今作は余計面白かったです。

アマゾンのレビューでは、かつての森博嗣の面白さが今はない、と思っている方が多いようです。
言われてみれば、S&MシリーズやVシリーズほど愛着の湧くキャラはいません。
毎回すごく面白くて、登場人物たちにどっぷりハマっていました。
自分が森博嗣に飽きてきたというか、冷めてきたのかと思っていたけれど、Xシリーズ自体が原因だったのかしらね〜。

そういえば、Gシリーズもまったく読んでいないな。
やっぱり、飽きてきたのかも。
タグ:森博嗣
posted by にこU・x・U at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123289378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

