『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年06月20日

体重は変わらず

スポクラ、週2くらいで続けています。
が、体重は1,2kgの差で増えたり減ったり。
今は始めた頃と同じか、少し減ったくらいかな。
始めたばかりの頃は食べ物を気にしていたのに、だんだんと…(^^ゞ
やっぱり、お菓子とか好きなものはやめられなくて。
まあ、お菓子を食べている割に体重が増えないのは、スポクラのおかげかな? と思いますが。

うっすらと見えていた腹筋の筋はほとんど見えなくなり、ぽっこりお腹も相変わらず。
ただ、腕もお腹も、スポクラに通い始める前よりは締まっているような気がします。
同じ頃からジムに通っている旦那はだいぶ体が締まっていて、それには敵わないですが。
“やっぱり男性は筋肉がつきやすいのかな”と思います。
羨ましい(>_<)

でも、運動するようになって風邪をひきにくくなったような?
それに、クーリングダウンのストレッチをするときがすごく気持ちよくて。
来週も頑張ろうっとグッド(上向き矢印)
posted by にこU・x・U at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スポクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121882274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

