『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年04月24日

今週もダメでした…

スポクラ話のタイトルにもしたいところですが、(今週は1日しか行けなかった!!)今回はR25のお話です。
専業主婦なので、駅の改札の中にあるR25は旦那に取って来てもらわねばなりません。
が、うちの最寄り駅のR25は速攻でなくなります。
なので、旦那には期待できん!!

改札に入らないで取れる場所、近所では限られているのですが、ある本屋さんのラックは割と穴場でした。
金曜以降はすっからかんですが、木曜に行けば割と残っていたのです。
が、新入生or新入社員たちに発見されてしまったのでしょうか?
最近ではすっからかんになることも多いです。
今週もゲットできませんでした。

駅によっては余りまくりだと思います。
羨ましいです。

   R25.jpg

先日も横浜に出かけたら、とある場所(相鉄線の近くだったかな)にこんなに山になっていました。
木曜ではないのに!!!
横浜駅を使っている人、羨ましいです。

さて、全然関係ないですが、GWに役立ちそうな防水グッズを見つけたのでご紹介♪
左からケータイの防水カバー、デジカメの防水カバー、防水の腕時計です。
海に入らないまでも(まだ無理w)川のそばでバーベキューなどするときに役立ちそうです。

     

ちなみに我が家では特に遠出はないですねー。
便利なグッズを見つけても使う機会はない(笑)
posted by にこU・x・U at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118021512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。