『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年04月03日

停滞気味

最近、スポクラの話題をしていませんが。
あまり順調ではないのです。
一応、週2で続いていたのが、今週は少し体を壊してしまって週1になってしまいました。
来週も用事が多いので多く行けたとしても週2ですね〜。
暇な主婦なはずが、意外と用事があるのです。
というか、用事が一つ入ると疲れてしまってほかのことができないのが問題かも(-_-;)

体重も、一時期減ったのに安心してお菓子を食べまくり、元の木阿弥に。
筋肉は少しついているけれど、お腹の割れ目はうっすらあった筋も見えなくなりましたw
そして、ぽっこりお腹!!
これがなかなかへこんでくれません。
スポクラで腹筋のマシンはやっているのだけど、筋はついても腹は出たまま…。
その筋までも消えてしまったのでヤバイです。

今季はドラマもチェックしていないし、余った時間を有効活用してスポクラをもっと頑張らねばなァ。
しかし、ドラマを見ないとこのブログのネタがあまりないことに気付いた今日この頃(笑)
困りましたね。
次に書くとしたら犬の映画『マーリー』の感想かな〜。
posted by にこU・x・U at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116696536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。