『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年03月30日

『だんだん』最終回

めでたし、めでたし♪
二組の夫婦、仲良く絆も深まってよかったね(*^。^*)
最終回まで少しドキドキするような展開だったので、楽しく見ることができました。
せっちゃんが松江に帰ってしまったのが狂言だったなんてね☆

石橋のふるさとの思い出の場所「赤壁」は何度見ても怖い(>_<)
あと数歩踏み出したら海に落ちてしまいそうで、あんなところでよく呑気に歌を歌っていられるわね(笑)
テレビ画面で見ているだけでも怖いです。

途中、なんだかんだ文句も言っていましたが、終わってみれば、なかなかいいドラマでした。
座敷童の旅館の若女将みたいな話よりは全然面白かったし。
ヒップホップを踊る里親の話よりもきちんと起承転結している話でしたしね。

今日から始まった朝ドラは見ないことにしたので、なんとなく暇になったような感じ。
これで昼寝の時間が少し確保できたかな〜。
って、今日も5時間近く寝てしまいましたがw
これだけ寝られるっていうのは、ある意味体力があるのかなあ。
でも、寝ないとだるくてつらくなるし。
やはり、テレビの時間を少しずつ減らすしかないですね。
posted by にこU・x・U at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 『だんだん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116444509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。