『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年01月25日

マナカナちゃんと握手(*^。^*)

今日は嬉しいことがありました。
ナント!!『だんだん』のマナカナちゃんと握手してきました〜揺れるハート
トレッサ横浜のイベント「茉奈佳奈 ファーストアルバム発売記念ミニライブ」を見に行ってきたのです♪

   manakana1.jpg

イベントは撮影禁止なので、看板を撮影してみました(笑)
(しかし、イベント中いくら注意されてもフラッシュをたいて写真を撮る人がいて…呆れてしまいました)

ミニライブ終了後に握手会。
CDを購入すると参加券がもらえます。
参加券をもらったので、安心してのんびりお茶喫茶店

   manakana2.jpg

ミニライブは16:00〜だったのですが、のんびりしすぎて後ろのほうに…。
マナカナちゃんはちらっちらっとしか見ることができませんでした(・。・;(バカー!!)
でも、生で歌が聴けて感動!!
「赤いスイートピー」「恋のフーガ」「上を向いて歩こう」「M」「シジミルのテーマ」を熱唱♪
買ったCDには「いのちの歌」が入っていなかったのですが、こちらは2/18発売予定で、初回限定版にはDVDがつくようでするんるん
で、この「いのちの歌」の話をけっこう長く話していて、
「あ!! こんなに話したら今ここで歌うみたいですよね? でも、今日は歌わないんです。ごめんなさい」
(でも、期待させてしまって悪かったなァ…という感じになって)「じゃあ、1フレーズだけ」
(二人でどこを歌うか相談@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@)
で、アカペラでサビの部分を歌ってくれましたカラオケ
感動〜☆

ミニライブは観覧無料ということもあって、すごい人でした!!
でも、そのあとの握手会は「CD購入が前提だし少しは空くかな?」と思ったら大間違い。
またまた大勢の人が並んでいましたよ〜。
近くで見るマナカナちゃんはとーっても綺麗で、間近で見られて握手もできて幸せでした(*^。^*)
明日からの『だんだん』がさらに楽しみになった、週末のできごとでした。
posted by にこU・x・U at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 『だんだん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113160842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。