『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年01月18日

『だんだん』第15週「上を向いて歩こう」

薮田さんが亡くなっちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)
娘時代の服で何か作っているときから、「めぐみとは会えないまま亡くなるんだろうな…」という予感はありましたけど。
琥珀苑の高林さんから連絡が来たあと、めぐみは泣き崩れてレコーディングできないかな、と思ったら、のぞみが石橋さんに事情を話そうとするのを止めてレコーディング再開。
プロですね。

次週予告で、SJは解散するっぽい…。
確か、年末の予告でも同じ映像が映っていたような気がします。
デビューするまでこんなに長く引っ張っておいて、もう解散!?
思わず残りの日数を数えてしまいましたが、3月までですよね。
まだ、だいぶあるのになぁ。
posted by にこU・x・U at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 『だんだん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112779329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

