『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年01月10日

1月1週目、終了♪

スポーツクラブ、最初の一週間が終わりました。
私の会員区分はデイタイムで、(火)〜(土)の9:30〜18:00まで利用できます。
でも、9:30なんかに行ったことありませんけどね(笑)
昼過ぎに行くことが多いです。
あと、(土)は用事があることが多いし、込んでそうなので行ったことがありません。
となると、(火)(水)(木)(金)の4日間に行くことになるのですが、今年の目標に書いたように、なるべく週3は行きたい。

というわけで!!
今週は頑張りました。
(火)〜(金)毎日行ってきましたー手(チョキ)
今までは一日行くと疲れてしまって連続ではなかなか行けなかったのですが、体が慣れてきたのかを飲んだからか、それほど疲れを感じることがありませんでした。
でも、この「アミノバイタル スーパースポーツ」をスポクラに行くたびに飲んでいたらお金がかかる〜バッド(下向き矢印)
と思ったら、旦那がしっかり調べてくれていました。

    

ゼリーではなく粉末タイプなので、ちょっと味が心配ですが…。(飲みにくいかも?)
これは、「アミノバイタル スーパースポーツ」よりはアミノ酸の量が少ない(2200mg)のですが、価格が少し安いので買ってみることにしました。
効き目が感じられなかったら、プロ(3600mg)に替えようと思います。

そうそう、目標に書いたプールですが。
今週は一度も入らずに終わりました〜^^;
プールとジムと両方というのは着替えなどを用意するのが面倒で、どうしてもジム中心になってしまいます。
ジムはメガネでもOKだけどプールは毎回コンタクトなので(使い捨て)、もったいない気もして(笑)
これからのことを考えたら使い捨てではないコンタクトを用意したほうがいいのかなあ。
花粉症の時期にはすぐ汚れるから、使い捨てにしたんですけどね。

あ!!
花粉症の薬をそろそろ耳鼻科にもらいに行かなければダッシュ(走り出すさま)
posted by にこU・x・U at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スポクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。