『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2009年01月08日

『だんだん』第14週

謎のアーティストとして売り込みを開始したSJ。
とうとう、そのヴェールを脱ぐときがやってきました。
大晦日にワイルドダックでライブを行ったのです。
その模様は全国にラジオ放送され、松江にいるめぐみの家族や祇園の花雪にも二人の歌声が届きました。

順風満帆と言いたいところですが、サリー・ミュージックの石橋の上司は「本社は双子だけを使いたい、と言っている」と俊に別のバンドのリードギターをやらないかと誘います。
タンバリンの康太危うし!!
ボイストレーナーの衣川にも無視されているし…ふらふら

てっきり、石橋が俊と康太をさっさと切るのかと思っていたら「約束したから」と律儀に4人一組に考えてくれていてビックリ。
石橋、嫌いだったけれど見直しました♪
関係ないけど、「俊」という名前に弱い私。
大好きな漫画『ときめきトゥナイト』に出てくる名前だからハートたち(複数ハート)
ついでに「真壁」という苗字にも弱いけれど、今まで身の回りでは見かけたことはないな〜。
好きな漫画はいろいろあるけれど、『ときめきトゥナイト』は漫画に夢中になり始めた小学生の頃に読んだから思い入れが深いのです!!

ところで、俊とイーリンはどうなるのかな?
もう秘密にしている必要はなくなったから打ち明けたのか、イーリンが愛想尽かして別れていたりして?
posted by にこU・x・U at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 『だんだん』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112310941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。