『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年12月10日

『篤姫』第49回「明治前夜の再会」

えーっ。次で終わりなのー?
驚くほど早い一年でした。
仲間由紀恵目当てで見ていた『功名が辻』は、途中で何度もくじけそうになり、見なかった回もあったような?
やはり、特定の俳優目当てで見始めても内容に興味が持てなければ続かないんですよね。
『篤姫』は本当に面白かったな〜。
でも、やっと義務が終わったようなほっとした気持ちもあります。
これでDVDの容量を気にする度合いが少し減るかな。

今回のお話は、しみじみとした気持ちにさせられましたね。
いろんな思い出の詰まった大奥を離れるのは寂しかったでしょうね。
何度も着替えたりという馬鹿馬鹿しいしきたりも、なくなったら物足りないような気分になるのかな〜。
ご飯は質素になったようだけど、元々のご馳走も今の私たちから見たら質素なのかもしれませんよね。どうなんだろ。

久々に公式サイトを見たら、いろいろな情報が載っていました。
壁紙も2つゲット。まあ、壁紙を見る機会ってあんまりないんですけど…。

 ☆12/12(金)午後1:05〜「スタジオパークからこんにちは」
 ☆12/27(土)午後6:10〜「篤姫」トーク&コンサート

この二つは録画し忘れないように気をつけなきゃ!!
そういえば、「トップランナー」をまだ見ていないんですよね。最終回の前に見なければ。
タグ:宮崎あおい
posted by にこU・x・U at 10:59| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111004775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

仲間由紀恵 ドラマ関連 最新トピック
Excerpt: いよいよSMAP 札幌公演[smap](小説より引用) SMAP中居くん、仲間由...
Weblog: 仲間由紀恵 画像動画情報ブログ
Tracked: 2008-12-10 23:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。