『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年09月19日

『瞳』

長瀬の謝罪の言葉を聞いて、勝太郎は納得。
しかし、今までのいろいろな思いがあるので「神輿をかついで欲しい」と。
長瀬は神輿をかつぐために瞳やKENから特訓を受けます。


さて。
いよいよ話が終わりに近づいてきて大団円となりそうです。
もう、ほとんど話は見えたし、見なくてもいいくらい。
何となく惰性で見ています。
『瞳』が始まったときは子役の交代を心配していたけれど、それもなかったし、なかなか楽しめたドラマでした。
最初は里親の話なんて興味ないし、途中で飽きるかな〜なんて思っていたのだけど。

でも、『純情きらり』や『ちりとてちん』ほどは夢中になれませんでした。
これは、女優に問題がある(私の好みでない)ということかな? とも思ったのだけど、やはり内容ですかね〜。
『ちりとてちん』はあんなに楽しく見ていたのに『あんどーなつ』はあんまり面白くなかったし。
『芋たこなんきん』『ちりとてちん』では夢中になっていた人たちが出ているというのに…。
やっぱり、出演者も大事だけどストーリーがね〜。
『だんだん』はどうかな〜。
posted by にこU・x・U at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 『瞳』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106827188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。