『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年07月23日

『瞳』

由香に続き、純子もダンスビートに出ない可能性が高くなってきました。
交通事故に遭った母親を見舞うため、実家に戻った純子は、兄にダンスをしていることを非難され、また、両親を心配させている自分の立場を再認識したためです。

確かに、ダンスでも演劇でもそうだけど、こういう売れない間みたいな期間は悩むでしょうね〜。
成功するのは一握りの人でしょうし。
瞳にしても、今は築地でアルバイトしているけれど、「一生、それでいいのか?」みたいなところはありますよね。
かといって、「絶対にダンスで食べていくのは無理」というほどではないわけでしょう。
その実力がかえって恨めしい、みたいな。
趣味と割り切れれば、そのほうが楽ですよね。

純子の実家は餃子屋さんということで、お父さんが得意げに瞳に「餃子は完全栄養食!!」と言っていました。
「肉でしょ、野菜でしょ、にんにくでしょ、いろいろ入っているからね」
………。
あんまり「完全」とは言えなくね?

そういえば、餃子は中国の毒入り餃子に始まって、「冷凍の餃子がパリッと焼けるのは添加物が入っているから」なんて話も聞きました。
なので、基本、手作りすることに。
皮から作るのが目標だけど、一度それやってエライ時間かかって大変だったんですよねえ。
とりあえず、皮は買っています。
まあ、私は餃子ってそんなに好きでもないので、食べなくてもいいんですけどねー(笑)
posted by にこU・x・U at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 『瞳』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103420250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。