『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年07月19日

『瞳』

将太が旅立ちました。
相変わらず思い入れのない私は「はあ。そうですか」って感じで涙も1ミリも出ないわけですが。
船を見送るときの勝太郎の目が…(;_;)
あの憂いを含んだ目の演技は、やっぱりすごいなぁ。
目だけで全部語っていますもんね。
そのあとの瞳の目とは、やっぱり一味違うというか、年季ですね。

来週からはダンス・ビートの話みたいです。
どうも、純子と由香がダンスどころじゃなくなるようです。
どうなるのかなぁ。

そういえば、将太と皆で囲む最後の食事。
また揚げ物でした。
揚げ物多すぎ。勝太郎なんて揚げ物そんなに食べていい年でもないでしょ。
もっと、野菜食べなきゃダメだよ。
納豆だけやたら食べてヘルシーさをアピールしているようですが(って誰にw)、全体的に豊かな食卓って感じの食事をあまり見ません。
まあ、ウメさんが差し入れしてくれるからいいのかもしれませんが…。
瞳、揚げ物以外もレパートリー増やそうね!!
posted by にこU・x・U at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 『瞳』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103208503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。