『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年07月08日

森博嗣『キラレ×キラレ

   

悪くはないです。
でも、最後が少しあっけないというか結局凶器は何でどうやって人に見つからないようにやっていたのか? とか謎。
小川令子の心の内面の吐露というかつぶやきみたいなのは面白い。

にしても、S&MシリーズやVシリーズをわくわくしながら読んでいた頃が懐かしい。
そういう過去のシリーズの登場人物がちらほら出てくるのが作者のサービスなのかもしれないけれど、はっきり言って私は昔の本の内容を詳しくは覚えていないし、前の本を知らない人でも楽しめる内容にするべきだよね。
この×シリーズだけを読んだ人はそんなに楽しめないと思うなぁ。
タグ:森博嗣
posted by にこU・x・U at 16:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 本・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102439563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

なんというか……普通?:キラレ×キラレ
Excerpt: キラレ×キラレ (講談社ノベルス (モF-39))作者: 森 博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09メディア: 新書 森博嗣のXシリーズ。今回は満員電車での切り裂き魔を追い詰める..
Weblog: 本読みの記録
Tracked: 2008-08-23 22:18
×

