『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年07月08日

久々に雑貨いろいろ

一時期より熱は冷めたのですが、やはり雑貨は見ているだけで楽しいですね。
というわけで、久々に気になる雑貨をご紹介。


これは、再生プラスチックのシートをハンドメイドで編みこんで作られたオランダ発のエコバッグ。
耐水性があるので、汚れたら水洗いできるそうです。キッチンで泥つきの野菜を入れたりもできますね。
リビングでちらかっているものをとりあえずサッと避難させてもいいし。
ホワイト、ブロンズ、シルバー、ブラック…このへんがインテリアを選ばないし高級感もあっていいですね。
ホワイトが人気のようです。


こちらは、夏になると欲しくなる☆「氷カフェ」です。
マンゴーとブルーベリーがいつの間にか増えている♪
↑このセットは6種類が試せるからいいですね。
同じの20袋とかはちょっとねぇ。

ちょっと、雑貨から離れてしまいました…^^;

こちらは木製の貯金箱。
ゾウのほかに、ブタやハリネズミもあります。
個人的にはゾウがいちばん可愛くて好き。


可愛いでしょうぴかぴか(新しい)
このバルブカップは、グラスとして使ってもいいし、フィギュアなどをドームの中に飾ってもいいし、いろんな使い方ができますね。
下の部分の色は写真のベージュのほかにライトグリーンやオレンジもあって、何色も揃えても綺麗ですよね〜。


今の季節にぴったりのレインバッグ雨カバン
防水とかそういう以前にすーっごくおしゃれ(>_<)
ブラウン、キャメル、アプリコットオレンジ、ライムイエロー、どれも素敵で全色揃えたいくらいーっっハートたち(複数ハート)
が、キャメルとライムイエローは売り切れ。ほか2色も残り少ないようなので急いで〜!!

そして、私の大好きなおしゃれなゴミ箱(^^)v

これは、うちにあるのと同じかな。やっぱり、シルバーより白のほうが素敵だよね〜。


これ、白もあります。
白い写真を載せたかったのに黒しかなかったちっ(怒った顔)
それはさておき。
薄型のゴミ箱で上から入れられるこの形って珍しいですよね。


これもいいなぁハートたち(複数ハート)
ゴミ袋が見えなくなる上にデザイン的にも素敵です。
このゴミ箱のお店で可愛いグッズを発見ひらめき


ペンギン型のオイル&ビネガー入れ。
醤油を入れて卓上に出しても可愛い♪
ちなみに、我が家では醤油&お酢はこちら↓に入れています。



↓ゴミ箱いろいろ♪

    

本当、雑貨って見ているだけで幸せになるなぁ♪
posted by にこU・x・U at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102423253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

