『禁煙スタイル』   『受動喫煙対策要望カード集』  『禁煙情報データベース』

2008年06月17日

『瞳』

梅さんが熱を出して倒れてしまいました。
皆が心配して一人息子に連絡するも、梅さんは「早く帰れ」と追い払ってしまいます。
勝太郎と百子じゃないけれど、ここにも仲の悪い親子がいたんですね。
予告ではイヤ〜な感じのお嫁さんが出てきたけれど、どうなることやら?


あんまり感想を書いていないけれど、『瞳』毎日見ています。
なんか安心して見られるというか。
たぶん、1回か2回見逃してもそんなに悔しくないだろうな。
posted by にこU・x・U at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 『瞳』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100831315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

